法人のみなさまへ

YouMe_Smile1

YouMe Nepalの活動に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
私たちの活動を支援・参加してくださる企業・団体の皆様を募集しています。

YouMe Nepalの法人サポーターになる

YouMe Nepalへの寄付を通じて、ご一緒に子供たち未来をつくりませんか?
ご寄付は1口10万円/月から受け付けており、学校の運営費やYouMe Nepalが行っている様々な活動費、団体の運営費に使わせていただきます。

Rai_Speech1

YouMe Nepalの法人サポーターになると

  1. ● ウェブサイトや団体が発行する報告書に貴団体のロゴとお名前を掲載

  2. ● 当団体の発信するメールマガジン・SNSなどで、貴団体のご協力を紹介

  3. ● 貴団体のYouMe Nepal情報(団体名、団体ロゴ、団体説明、写真)の掲載

  4. ● 代表理事のシャラド ライが、直接ご挨拶に伺わせていただきます(関東圏のみ)

以下のフォームに入力をお願い致します。
担当者が折り返しご連絡いたします。
すでに口座にお振込みいただいた場合でも詳細をご入力ください。
※認定NPO法人ではないため、寄付は税額控除の対象となりません。

<お振り込み先>

【ゆうちょ銀行からの場合】
記号番号:10150-59760471
口座名義:トクヒ)ユメネパール

【ゆうちょ銀行以外からの場合】
銀行:ゆうちょ銀行
支店名:018(ゼロイチハチ)
口座:普通預金5976047
名義:トクヒ)ユメネパール

YouMe Nepalへ講演を依頼する

YouMe Nepalでは、講演活動を行っています。
企業様の中では、社員のみなさんの参加する講演会や勉強会で、代表のシャラド ライもしくはスタッフが講演会をさせていただきます。

Rai_Speech2

YouMe Nepalの活動を紹介する講演のほか、様々なテーマでお話できますのでご相談ください。
学校では、生徒のみなさんにネパールの文化や教育の違いを講演し、外からみた日本の教育について理解して
いただくきっかけになっています。

【今までの実績一例】


  1. ● 墨田区第四吾嬬小学校で行われた学校公開での特別授業(2019年10月)



ご依頼は以下のフォームに入力をお願い致します。

YouMe Nepalと共同イベントや共同プロジェクトを行う

YouMe Nepalでは、他団体からの協力のもとに様々なプロジェクトを企画し、実現させています。

YouMe_Smile2

YouMe Nepalはネパール側のNPO法人(Timi Ma Nepal)と日本、ネパール両国で運営しております。
それによって、YouMe Nepalは現地に根ざした様々な活動が可能です。

【今までの実績一例】


  1. ● 味ベーカリー(味の素ファンデーション様、AINプログラム)

  2. AINプログラムの支援のもと、現地でベーカリーを立ち上げ給食を提供するプロジェクトです。 首都カトマンズでパンの研修を受けたスタッフ2名で運営し、ベーカリーは現地法人として経済的自立を目指しています。

  3. ● コラボニットキャップ(森下裕美公式オンラインショップ“ゴマチャンホンボ“様)

  4. ゴマチャンホンポ様と協力し、現地で作られた100%ハンドメイドのチャリティニット帽を企画しました。

ご依頼は以下のフォームに入力をお願い致します。