お知らせ

応援/参加の方法

2013.08.16

 ( English is Here ! )

YouMe Nepalの使命と目標に賛同していただけることは、YouMe Schoolの子どもたちや先生、活動しているメンバーにとって大きな励みになります。

現在、コタン村YouMeスクールに361人の子どもたちがいます。

子どもの通学費用は毎月約2000円、こどもたちを教える先生の給料は日本円にして毎月約1万円、他にも、日々の授業の質の改善(教科書や文房具、様々な教育備品)、教室の増築、水不足の問題(の解決に、皆様の支援は大変大きな力になります。

毎月1000円寄付してくださる方が2人集まれば、1人の子どもが1ヶ月学校に通うことが出来ます。

毎月1000円寄付してくださる方が10人集まれば、1人の先生の給料を賄うことが出来ます。

どうかお力をお貸し下さい。

 

【ご支援方法】

1. サポート会員都度寄付
YouMe Nepalの理念に賛同し、発展を支える会員です。

毎月1000円からご支援いただけます。

会員限定で月に1回のメールマガジンをお送りしています。

決済方法は、クレジットカード、口座振替がございます。

2. 里親会員(来年度以降再募集予定)

(1) 決済方法

 

 

 

(2) お振込

ゆうちょ銀行からの場合
ゆうちょ銀行 10150-59760471

他行からの場合
ゆうちょ銀行
支店名: 018(ゼロイチハチ)
普通預金5976047

口座名義: トクヒ)ユメネパール

 

(2016年7月、YouMe Nepalは日本でもNPO法人格を取得し、法人口座を開設したため、口座番号が変更になっております)

[お願い]
お振り込み頂いた方は、こちらのフォームからご一報頂けますと幸いです。
(ご連絡頂けないと、こちらから御礼のメールをお送り出来ませんので、是非ともご一報くださいませ)
もしくは、「お振り込み名義」を添えて、メールをご送信ください。
宛先: info@youmenepal.org までお願い致します。

何かご不明点等ございましたら、ご連絡は
info@youmenepal.org
までお願い致します。折り返しご連絡いたします。